東芝で苦しい、そんな気持ちを表してみるか

なんとも、胸が苦しくなってくるような。
過去にもあったりするが、仕事のあるときとでは違う。
仕事で気が紛れることもあるし、そもそも仕事ではそんなことしてる余裕がないから、悩むときが無いままに過ぎてしまうようなもの。
株は後悔ばかりのゲームとも誰かが言っていたことをよく思うのである。
絶対にこれでよかったなんてものは無く、ああすればよかった、こうすればよかった、とか。
なんであのときこうしなかったの、とか。
良くても、もっとこうしておけばよかったのに、とか。

一昨日、ああしておけばよかった。
また、せめて昨日、こうしておけばよかった。
昨日、もっと考えて、しておけばよかった。

でも、今更、どうしようもないことなんだね。
これは終わってしまったこと。
そしてこの先は、わからないこと。
予想はできるが、確信できるものはない。

今日は、さらに悪い。
開き直るしかないのだが。
こんなこと書いてて、紛らすのか。
気持ちを落ち着かせるのか。
冷静になって考えるのか。
そんなに落ち着いてしまっていいのか。
今日は間違いなくストップ安。
買い向かっても後にさばけるか。
ここは様子見かな。
買いを出してみたがやめて様子をみてみるか。