八月最後の日曜日、めも

5時10分携帯電話目覚まし鳴る
5時25分起きる
髭剃り
5時45分〜6時散歩
新聞読み
7時40分パソコン開始
(この記入開始)

これからの予定
パソコン処理異常の調査(スマホ通信料管理) 8時50分〜9時40分
タイピング練習 7時55分〜8時5分
文字書き 8時5分〜8時35分
電力量調査データ入力 8時35分〜8時40分
昨日分家計入力 8時40分〜8時50分
読書(登場人物整理で見直し) 9時50分〜11時30分

他にはなかなか手を付けにくいものがあるが
列車時刻表ダイヤの最新化、乗り換え接続を構成
株取引管理で過去時価情報取り込み再利用、電子交付内容を退避取得処理構築
系図Visio模索試行
ネット雨情報をスマホ対応改善
アンドロイドソフトアプリ作成試し
論語とかのデータのスマホ利用改善
写真データ管理、ネットで受渡方式確認
家計レシート読み取り処理方式改善
そのほかにいろいろ勉強したい
ことがいろいろいっぱい

この窓を開いたままではいつ無くなるか心配のものなので、
適宜保存をしながら書き足したりしていることとする。
現在7時55分。
−−−−−−
11時半、これまでの内容で更新、と。

それから、午後からは、株取引管理情報のネットで閲覧情報を取り込み自動処理を確認しはじめたのだが、
これにかかりきりになってしまった。
何年か前までに作成していた処理を、修正しながら、実行してみたりして、夕方ころに稼働できるようなくらいになったと
思ったのだが、ちょっと怪しいところもあり、これでは難しいとの自己評価だ。
もっと確実な処理にする必要があるようだ。
IE制御を使うことで確実性をあげられるかも。
これではこの先、見通しは難しいかな。