今日も暑いけど、35度超、だけど過ごしやすく感じるのだが

昨日までと違って、湿度が低いのだと思う。
昼少し前に外に出て、駅前の図書館まで、本を返しに行ってきたけど、暑かったけど、気持ちよかった。
少し風もあるからだが、それにしても昨日までとは違う。
体調の違いもあるのかも知れないが。
今日は、部屋でエアコンも使わないでいる、今のところ。
ひょっとして体調も変になっているのかと思ったりするけど。
部屋もすでに32.4度。
昨日までは30度になるとさすがにエアコンをしないと我慢できなくなり、そうすると、部屋を閉め切ってそれでいてあまり快適には感じないままに閉じこもってしまうのである。
今は汗をかきながらもほどほどの気分でいるのである。
扇風機の風が効果あり。