やっぱり、荒れる!心が、荒む

先のことを考えると、、うまく表せない。
昨夜は焼酎を飲んだ。
少しだけれど。どうかな。ストレートでたから。
今朝は、ダメ。
まず、起きられなかったし。
動く気がしない。
もう、いいや、の気分になってしまう。
急げば間に合うのに、する気が起きない。
いいや、遅れていこう、と。
普段、かなり余裕で行ってるけど、そんな、いい。
家を20分ほど遅く出た。
でも、乗り換えの南浦和駅では、いつもの一本、10分後の始発電車に乗った。
その次でもいいとみてたのだが、これでは間に合ってしまう。何だか、普段と違って遅れるところを見せたいのかな。
途中で電車が遅れるのもあるかも知れないし、と、あまり遅くするのも気になって。
まあ、早く着いたら、違う方から歩くなんてのもいいかとか。

眠い!だるい!
気分良くない。!