結果的にダイエットに。調子を変にして

体調が悪いことでもなかったのだが。
気持ち、心が、と言うと、ウツのようなものだが、確かに自分の思うように行かず、嫌になるような、いじけて見せるような。
そんな状態になると、自家中毒みたいで、ぐるぐる堂々巡りでどうにも止まらないし、元に戻す事も出来ない。
そのきっかけと意図と状況はわかっているのだが、どうにもならなくなってくる。

結果的に、
ダイエットになった
自分の過去の情報の整理を進めることができた
と、そんな副利益になった。

ダイエットは、ウエスト。少し絞ろうとしていても出来ないでいるもの。
一昨日は、情報整理で過去資料とパソコンで昼も食べずだった。
昨日も続けて家の中で座っていたので、運動をする事にも逆行となり弱くなってしまう心配があるが、その分、休養になったようでもあるし、身体も軽くなったようではある。今朝の出勤も、そんなにつらいほどのものではない。
でも、あんまりいいものでもないな。何しろきっかけと行いが良くない。!

そして、次が、過去の資料の整理だ。
会社の関係で必要なことになり、調べている。
もう古いもので、自分でさえ覚えていないこと、どこにあるかさえわからないことである。
とにかく古いものを引っ張り出して、ぱそこんとかに情報を転記整理したりしながら、見直しをしていたら、昨日も夜遅く、深夜にもなってしまった。それでも十分に整理出来たものでもないが、とにかく仕方ない。関係の先に結果を、メールして、寝た。!眠れなかったけど。

なかなか、いろいろ、やっかいなことになっている。