いろいろあるけど、身体のこと、足、口、やら

だんだん、その時には思い出せないほど、身体のこと、変なこと、気になること、いだぱいある。

左足
今朝、台所を通って洗面台へ抜けるとき、左足を軸にして少しだけ左に向きを変えたかな、その時からの違和感のようである。
膝というのでもなく、筋がだるいような、鈍いような、しびれるような、釣っているような、なんか変な感じ。
火傷の治癒も芳しく無く、そんなのが足全体に影響しないだろうな、というようなことを考えたりしてしまうのだが。

パンをこんがりトーストにしたのを食べていたら、上前歯の裏側が、フワフワしてるようで変を感じた。
表面の皮がはがれたような。
普段は義歯で覆っている。
このところ、夜にはずして、朝の食後の歯磨きの後で、再装着している。
だから、基本的に弱いところである。
トーストでも、パリパリの感じは歯茎への接し方により厳しいものがあるのかと思う。
普段は義歯に守られているから尚更だな。