今朝、書き込みした仕事のことは、別の思い違い

思い違いが間違っていた。
問題のないところを、やり直しになるのか、対策はあるのか、と思い違いであった。
それの問題はなかったのである。
しかし、だ。
まだ、手を付けていなかったところの問題のところであった。
場合によっては、その行ったところにまで影響しかねないこともあるように思えて、その関係の検討を、午前中に行った。
数は少ないけど、影響は広がらないのを確認して、その対策に問い合わせ等を行い、何とかまとまりそうである。

思い違いはあったが、問題であることは確かであり、ふっと浮かぶとはこんなことだと思ったのである。
だから、休息や気分転換も必要なのだな。

ついに、南浦和まで、空かない席を選んだことになってしまった。
人を見なくちゃならんね。
全く、最悪の人の見方、最悪である。