仕事は、ちょっと楽にしている

新しい仕事になって、ちょっと楽している。
昨日、定時帰り。
一昨日、だいたい定時。

新しい仕事について一週間経った。
ソース修正朱書きから開始して、一昨日夕方には二本ぶんのレビューを実施した。
昨日は、その結果を反映したり再検討したり。
厚板の2本。
次の熱延も同様のものがあり、検討に着手した。

ところで、帰ってから気づいたのだが、今度の仕事では、日々の状況報告が要求されている。
昨日は忘れていた。
一昨日は、夕方にレビューも行ったし、それまでのこともないようなものだったが、昨日も全く失念していた。
確実に、安定して、進めて行かなくては。
(仕事のことを書いてしまった)