月の少し入ったところで仕事の区切り

7月から入っていた仕事が今日で区切りとなった。
明日からはまた違う仕事に入る。

なのに、明日の朝は台風18号の接近が懸念される。
会社に置き傘があるので、今日持って帰ろうと考えていたら、帰り際に雨情報を見たら、さいたまも雨が止む方向にあるようで、それで持つのをやめてしまった。
しかし、台風接近となれば、東海地方から紀伊方面にの進路になり、関東からは少し遠いかと思うけど、それでも影響は免れないよな、と思い直しているところ。
まだ、家には別の傘もあるから、また持てばいいこと、そして置き傘が溜まることになるか。

まあ、今日、これからのことだな、心配するのは。
多分、大丈夫だろう。

明日も、多分、大丈夫だろう。
新しい仕事での顔合わせもあるので、変になりたくない。