また、朝も、昼も、夜も、いやらしい雨!

先週末に、ちょっとだけ晴れたから、そろそろ天気も変わるのかと思ったけど、今日はまた、同じようなものだ。
それでも、朝は、タイミングがよく、傘を使わずに済んだのだが、昼は、雨情報のレーダー情報では降ってないように見えるのに、出てみたら、降ってる。

どうも、この雨情報も、東京電力のサイトと気象庁のサイトと両方をみているのだが、どちらも的を得ていない。
雨が悪いのかはわからないけど、役に立たないでは、役に立たないね。

昔は、意外と小雨でも当たっていたようにおもっているけど、最近はダメだ。信用なし!

昼はすぐ近くのコンビニですます。

そして、夜も、ちらちら。
苛つくね、いい加減。
いい加減にしろ!といいたくなる。