昨日と今朝は書き込みをしなかった

特にはないけど、体調も影響はしているだろう。
このところ、家で毎夜ビールとか飲んでいた。
腰を悪くしてから、何となく、その前に、控えていたのがかえって悪かったような感じもあって、それから飲むことが多くなっていたような。

食欲がなくて、昼なんか、散歩でもしたら食べる気になるかとするのだが、かえってだめだったり。その割には、食べれば、食べられるのだが。
変なお腹。
で、またビールをお休みした、昨日は。
その効果で、少しは違うようだ。
早く帰る。
たまには定時で、と帰路にある。

天気は、昨日もそうだが、今日もそうだが、日一日と、涼しくなっている。
今朝なんて、寒いくらい。

これも異常だね。
暑さが続くかと思ったし、もう身体が参ってきていて、今週からは長袖でなく半袖にしようかと考えてきたところなのに。
まったく、わからん。天気は。