歯医者、終わった。1時間くらいで。

新しく作る。
そのための調整と型をとった。
壊れたやつ、持っていったら、それも修理した。こわれたものは、一部はご飯と一緒に捨ててしまって欠損なのであるが、それも補ってしてくれた。
そんなの壊れたものなんて何にもならないと、ゴミから探す気にもならなかったのだが、また診療に持っていく気もしなかったのだが、それでも持っていって良かった。欠片も探すくらいにすれば良かった。
つ次は二週間後だ。
費用も全部で一万円くらいにはなる。
余計な出費だな。

昨日は体調がよかったのにな。
だからかも。気持ちよくご飯を食べたことがこんなことに繋がってしまうとは、油断大敵でもあるけど、理不尽だ!