今朝も天気は良い。暑い!暑くなりそう!

家を出るときは20度くらいであった。
だからまだ汗をかくほどでもなく、クーラーをひつようとほどでもないから、まだ気持ちの良い五月の晴れの天気とは言える。

それが、朝から、さらに10度も高い30度くらいが、朝晩でも当たり前の暑さの日々になる訳だ。

だから、それを考えると、今は最高の天気と言えるのだが。
ときたまやって来る風も気持ちがいい。

週明け二日目、疲れがまだ残っているが、昨夜はアルコールも控えて、体調は回復気味。
仕事もまた一段落で一息のところ。暇になると、また訳の分からないものに振られるだろうけど。今月末が一区切りだあるから、どうな?かな?
それはそれで、来月からがまた大変だが。