ゴールデンウィーク直前、有楽町は

ガード下の飲み屋は超繁盛だ。
ちょっと仕事で遅くなって帰りに、ぶらりしてみた。
ひとりだけど、一杯やってもいいとも思っていたが、入る隙間もない!それにひとりではなあ。
仕方なく、夜の銀ブラとなりにけり。

昨日は辛かったが、今日は少し持ち直したようでもある。仕事もさばき方の問題でもあるのだろうが、なかなか、つらいところだ。
開き直ることも必要なことを感じる。
自滅しないようにすることだな。
頑張ることはするけど、それで行き詰まっては何にもならない。
仕事は命を掛けるものでもないだろう。

その心身につられたのか、スマホが狂ってしまった。
でも、今、帰るときは異常は起きていない。直ったのかな?そんな馬鹿なこと!