と、何とかスマホからの書き込みが出来たけど

どう言う訳かわからない。
半年ほど前にも同じことがあって、いい加減あきらめたのだったか、そのうちにおとなしくなって、ほぼ、この半年は問題がなかった。
やはりウィルスかと思ったりしてる。

しかし、スキャンしても異常らしいものはでないし、悪さも何なのかわからない。
意図があるのか、ないのか、さっぱり。

胸ボケットに入れているから、最近は暖かくなって、汗ばんでくるので、その影響かなとか。
今日の午後からは、仕事中は机の上に放って置いた。
それで回復した!いや、そんなものじゃない!
前の時にもわからない動きがいっぱいあったから、これからどうなるかわからない。
湿度、電波、、、なんだろう?

でも、今はおとなしいな!?へんだな!?