今、早稲田で昼食。予定がちょっと狂った

丸の内で贅沢に昼食をと思ったのだが、実際には早稲田に来て、すき家で食べた。
今、終わって出たところ。


(後書き)

今、講演会の会場にいて、開始まで少し時間が、でもあもりないか、それで書き加えたりしようとしているが。こんなこと書いてるうちに、時間がなくなる。

朝の会社の説明会は1時間で終了し、10時過ぎ頃、どうしょうかとぶらぶらし始めたら、すぐそばの美術館に惹かれ、行ってしまった。

また、中断!

三菱一号館美術館
ちょっと覗くつもりのようだったが、まあ、見てもいいとも思っていたが、今朝の会社の説明会の会社のビルの地下からつながっているエレベーターで向かったらどんどんチケット売り場に向かい、料金は1600円。ちょっと高いと思いつつ、また、躊躇しつつ、いつかはなんて思ってもなかなかそんな機会も無いだろうし、今なら時間もあるし、と言うことで入ることにしたのであった。

話が、題名とそぐわなくなっているようでもあり、これは別の書き込みにしようとおもう。でも、移動とか面倒だな。また、いずれにしても、題名が難しいけど。