電車は順調。春休みに入ったか。

武蔵野線も時間通りにやってくる。
こちらも余裕があったはずが、ホームに出てからの移動のための余裕がない。
ダイヤ改正もあるだろうが、時刻に余裕で運行している。
きっと学生が春休みに入って、混雑が楽になってかきたのかな。

明日は彼岸の中日、春分の日だ。
いつの間にか、こんな春の真ん中まできたのだなあ。

もうすぐ桜が咲き、どんどん季節が進む。
冬を乗り越えて暖かい季節に向かうのはいいけど、どんどん月日が経っていくことは、淋しい気持ちも感じる。どんどん月日が、年月が、過ぎてしまう!

さて、朝通勤の電車の中、睡魔に襲われそう。
今週は生活のリズムはまずまずに頑張ってきた。
これをどう続けるか。
土日は珍しく予定があるので、それらのことで普段と同じリズムで行動しようと考えている。
ただ、疲労の蓄積が心配ではあるので、このあたりにきをつけていきたい。