やってしまった!ギックリ! しばらくなかったのに!

少しだと(多分)思うけど、やってしまった!
今朝、身体を動かそうと、ラジオ体操に合わせて、ぴょんこぴょんこも交えてやっていて、最後の最後に、深く腰を降ろしてしゃがんだ後に立ち上がろうとしたとき、「キクッ」ときた。
ほんのちょっと、とのくらいではあったけど。
こういったものは、あとから段々に効いてくるものなので心配だ。
その後、洗面台に向かうにも、変だ。
気をつけないと、またキクッっといきそうな感じがする。
何か、気分まで良くない感じもする。
この気になる感じにずっと囚われているのはやはり気分が悪いせいかなと思う。

こうなると、なってしまうと、もうどうしようもない。
これぞ、取り返しがつかない、ことなのである。
しばらくはおとなしくしておくしかない。

ところで、電車の中、眠くてたまらない!