何故か、今度はおなかが変、少しだけど

今朝の出勤時に、何か歩きにくい、力が出ないなと、思っていたら、少しおなかがムッとする感じに。
靴が歩きにくいためかと思ったりもしたのだが、何が変だった。

向こうの駅に着いても、上りエスカレーターを歩く気にならなく、会社のビルも、五階なのだが、普段は階段を上がることが多いのだが、今朝は階段に行く気がせず、エレベーターに。

大したことないくらいだが、ちょっと珍しい。
昼食も、いつも一緒の人に断って、少し休んでから、地下のコンビニでサンドとか買って食べた。
あまり食欲もなかったので。

なんでだろう?
昨日、早出なのに帰りは遅くなって、疲れたのか、とか。
また、帰って、遅く食べたのが何か良くなかったのかとか。