今日は、まあまあのお帰り。床屋で軽くカット

準備作業が一段落で、今日は落ち着いた。
帰りも、程々で、定時上がりでもよかったくらいだったが、月末締めのこととかでちょっとだけ。もう締めているし、サービス残業だな。

しばらく、床屋にいけなかったが、帰りに会社の近くの、カットのみの格安床屋にいってみた。
1100円、10分ほどの所要時間で。
客はいなくて、すぐ出来るから、すごい手軽さ。

愛想もなく、何も出来ずに無いけど、安く早く出来るのはいい。
QB床屋と同じようだけど、街中の路地口辺りだから、夜は空いてる。
帰りの途中に、パッと出来てしまうのは素晴らしい。

風邪のせいでもあって、なかなか床屋に行けなかったけど、まだ少し咳をしたりで心配もあったけど、大丈夫だった。

これまで何十年と通った床屋は、この前、幻滅して、もう行かないことにした。
これからは、この安く早くで、グッドだろう。
髪も少しイメージを変えた感じもある。