やっと、抜け出せそうな感覚がしてきた

咳が止まらずで、連れて鼻が出る。
さらに悪いことに、出なくなったもの、声だ。
咳をして、喉やらを傷め続けているから、声が出なくなってしまった。月曜からで、仕事でも


良くなっている感覚はあるのだが、ときどきやってくる。咳が。

電車に乗って、しばらくすると、やってくる。
今もそうだった。
今朝もそうだった。
それでスマホでの書き込みにもやってられずに、中断だ!

でも今回は、回復して、スマホでの書き込みも再開したところだ。

やっと、夜になった辺りのころから、咳も減少のようで、それにつれて声もかすかに出るような感じになってきた。

やっとかな、と。

電車の中、鼻をかんだりマスクをしたりの段階までは行かずに済んでいる。
まだ先はわからないけど。

あげしおになるか!