スマホの調子、その後は、昨夜ちょっと異常

何とか使えるような状態できている。
でも、昨夜、地元駅に帰ってきたとき、見ると、画面が見えない!
電池切れかと思ったりするもホームボタンが点いたりすることもあり。
電源ボタンも反応なしの様子に、いよいよお亡くなりになったかと。
最後の手段と、裏蓋を開けて電池を外す。
そして、再度セットして電源を入れると、起動した。電池は、半分くらいは残っているので問題ではない。
そこでの調子はまだ変であった。さらに再起動とかを何回かしたりして使えるようになったようことだったが、通信の設定が出来なかったり。
なにか、WiFiが関係してるような気がした。
昼に、仕事の向かい席の人の持っているモバイルルータに接続したりした。
帰りのトラブルでは、武蔵浦和駅の構内でもあり、ひょっとすると、駅にWiFiが出来たのかも。駅の改装が行われているから。
スマホWiFiが入っていたので、それを切ってから、動作が落ち着いたような感じも、今思うと、するのである。
その後は、気になるくらいで、まあ、大丈夫だ。