月曜を休みでまたまた三連休とするけど、スマホの調子で、調子が狂う

スマホは試しでしているようなもので、まだ携帯電話は前のまま継続してるから、このスマホはなくても構わないのだけど。
そんなつもりで、使ってみないと、覚えることもしないから、それで安く出来るのならと、安いのをしたわけだが。
その通りに安物で変なことになっているのかな。
とにかく、通話機能が無いものでよかったと思っている。
ただ、問題は、大事なファイルのコピーがあったこと。それから、スマホでの操作を見るものだと、盗み見られて悪用されないかと。
それ以外には、単にインターネットでの情報とか音楽とか写真とかくらいで、特に痛いものは無いのだが。

でも休みでどこかに行くにしても、スマホが無いと困る。
それがダメなら、前に戻って、ノートパソコンを持ち歩くことになるか。
そしてモバイルルーターを使って。
まず久しぶりの出番で、モバイルルーターの充電から始めて。明日は早く出たいけど。月曜を休みにしたのだけど、家内も休みに出来ればとモーションしたのだが、話したけど、急にはダメと言われて休めないと。
三連休になれば結構なところまで足を伸ばせるかと思ったのだが。
自分は今月は三度目の三連休である。今回は久々の自己の休みで、結構働いているから、ちょっと休暇。
でも、どうするかな?
いろいろ問題や障害が多くて。