週初が調子が良くないのか

体調はよくわからない。
緊張、ストレスで頑張ったり疲れたり。
休んだからと言って調子が良くなると単純なものでもないし。
アルコールで気分転換も、これも単純にはいかず、嫌なこともあるし、体調を崩す要因にもなっているようだ。

朝起きるころ、口の中が変である。
口が渇くのではないようだ。
舌の中程から奥にかけて、嫌な感じなのだ。
よく、前の晩に、寝る前に、甘いものを食べたりすると、そのようなことになる気がしていた。
何となく口の中がモワーっとする感じで。

でも昨晩はそれほどでもなかったのに。
食事して入浴して、それからは何も口にしていなくて、それでのことだから?!

気にするほどでもないかも知れないけど、お腹がすっきりしないことと関係ありそうと思う。