水曜日でもあり、早く帰る

仕事が一段落してきたこともあり、水曜日で、皆、帰りが早い。
自分も、ちょっと余計なことしてきたが、早めの帰路についた。

電車はあまり良くないが、通勤快速の前に、武蔵浦和行きがあって間に合いそう。
後の通勤快速に抜かれてしまうが、車内が楽な方がいい。
状況により、後の通勤快速には赤羽で待って乗ることも出来るのだし。

で、新宿を出た。座れてないけど。
抜かれても到着時間は5分遅くなるだけ。


雨は降ってない。

リポD無しで乗り切った。ちょっと苦しいけど。大事なときには必要として頑張らなければ!ただ安易に頼るのもどうかと思って模索しているようなもの。
仕事の成り行き次第のようである。うまくいくといい。