さて、長い映画を見て

本編3時間という長い映画だった。
ウルフ・オブ・ウォールストリート
レオナルド・ディカプリオが出てるので予告編でみてどうかなと思ったのだったが、これがめちゃくちゃはちゃめちゃのもの。
後からみたらR18指定だった。なるほどな。このあたりを見てなかった。
まあ、いろんなものを見てみるのも悪くはないだろう。見なければわからないものであるし。
英語の勉強にはなったと思う。
映画を見てるときに電話とか入ると困るなと、邪魔されたくないし、それからあまり受けたくないような電話のありそうなこともありで。マナーモードにもしてなかったので、本編が始まる直前にマナーモードにして、それから公共モードにして受けれないようにしてみた。
終わってからみると、着信はなかったよう。ただ留守録音は3件までのものが埋まっていて、そのままでは新規の録音が受け付けられないのでうち2件は削除して空けた。
結局、仕事の連絡は入っていない。今日は来ないかも知れないし、夜くらいに来るかも知れないし、結果はだめかもしれないし。
そんなこと思うと、気にしているよりは、こんなふざけた映画を見て気を紛らすのも良かったようにも思う。
だめだと思って先のことを考えていた方が精神面では良いのだと思う。
これがだめならしばらくは受け付けないようにすることも考える。
やることを出来るだけやっておくことを考える。
確定申告も出来るときにやっておかないと、結構負担がかかるので。準備を進めている。
健保の特定健診もやろうと思ったけど。それから歯科の健診も。しかし、予約して云々というと、先の予定を決め難かったりでなかなか出来ないでいる。
朝は普通に起きて行動をたくさん出来るように考えていく。どんな形になろうとも。