いやー、やっぱり寒い!ここは。

だいたい建物の中のようなもので、風の吹き込みはそれほどではないが、外と通じているので、結局は外と同じである。
けやき広場のあなぐら。
ちょっとくらいはいいけど、だんだんに寒さがこたえてくる。
暖房でもないとだめだな。
こんなときにズボン下もはいていればいいのだろうが。

家のこたつに入ってやればそんな寒さに耐えながら苦労しなくてもいいのだが。
しかし、家で座ってばかりもなんだし。リモートデスクトップ機能を使えば、ここでは家と同じようにパソコンが使える。
データ処理も出来る。結局家にいてもパソコンにかじりついているだけなら、外の方が気分的にはいいこともある。
しかし、寒い、やはり。そろそろ帰ろう。