あまり食べられなくなったような

今週は、昨日は飲まなかったが、ビールやらアルコールを連日ではあった。
そのせいだけでもあるまいが、調子が下降気味。
食事もあまり食べなくなったかな。
今の仕事のはじめは、昼食は大盛りを平らげていたが、このごろは苦しい。
お腹の弾力が少なくなったかな。
ガス腹が関係するとか思ったりする。ガス空間が多いことから摂取が可能とか、最近は外は目立たなくても内部の空間が詰まってきて、それで摂取の余裕が少なくなっているからかな、とか。


今週はビールのせいかな、ワインのせいかな、いや、職場のおいしくない、薄いからいいけど、コーヒーのせいかな。
刺激発奮に結構飲んでいるから。