アマゾンでのお買い物≪シーリングライト

自分で興味を持ったものだけだが。
買おうかと検討している段階のものだったりするけど、そんなものの一端を紹介しながら、ショッピングのページを作りながら、紹介しております。
 参考ページ → http://www6.plala.or.jp/kimuram/shopping/indexS.html


今回はシーリングライトを。
これまで使っていた蛍光灯式のものが不調になり、買い替えを検討。
6畳用を対象としています。

実は、蛍光灯が点灯しなくなってしまったのが、ときたま回復したりしているのである。
(昨日、一昨日の二度に渡って、深夜に、何もしないのに、点灯してしまっていて、これも困りもの)

LEDのものにしたい。
それで値段の安いものを検討している。
近くではケーズデンキが退散してしまってオリンピックしかなくて、昨日ちょっと見たら、意外にも安いものもあった。
5千円台なんてのも。

アマゾンで安いものからチェックしてみた。
とりあえず
参考に⇒ http://www6.plala.or.jp/kimuram/shopping/2013-09-23_CeilingLight.html