リモートパワーオンのインターネット越しはうまく行かない

ルーターの設定とか少し理解できてきたところで、またリモートパワーオンに挑戦してみた。
パケットフィルター設定とかを参考の通りにやってみたのだが、やはり結局成功しなかった。
どこが悪いかもデータの伝送をトレースするツールとか無いから、よくわからない。

これがだめでも、その間に自分なりのやり方でインターネット越しの起動の仕組みが出来ているのでいいけど。
これにはWebサーバーの機能を使わないとだめで、これの方式が確立出来たと思ったとたんにセキュリティの問題が勃発してWebサーバーを止めなければならなくなってしまって、その運用どころではなくなってしまったのである。