近くのガストでランチ、WiFi出来た

ここは何年ぶりだろうか?
いや何十年ぶりかも。
こどもが小さいころに来たくらい。

ここのWiFiが目的だ。
ランチは600円くらい。
コーヒー店で340円と思えば、食事もしてだからいいかな。
もちろんWiFiを試す価値があると思ったから。

通信速度は、問題ないくらい。
まとめた速度を測れるような処理は行っていないのでわからないが、特に問題とかストレスは感じない。
そうか、グーグルとか地図表示とかやってみるといいかも。
数メガは出てるようだ。

と、まあ、食事もできてよかったけど。
ちょっと、寒い。
外は焼けるように暑いと言うに。
長く居ると、寒くなってしまう。
この辺で退散としよう。