さて、今日はいっぱい書いてしまった。そして気象情報を見ると、外は雷雨かな

リモート接続できないならしょうがないと思ってブログを書き出して、かなり時間も経ってしまった。
電子化した洋書を読んだりしようと思ってもいたのに。

そして雨情報をみると、だいぶ前から雷雨になっているところがあったが、ついにこの辺りもそれに包まれるような感じになっている。
多分、外は雷雨。この後、もっとひどくなりそうだ。
しばらくダメのようだな。

間っていてもどのくらいに止むかわからない。夜遅くになりそう。
ではあるが、であるなら、折角なので、ここで電子化した洋書でも読んでいこう。
図書館だから、見ようと思えば、読もうと思えば、他にもいくらでもあるのだが。
自分のパソコンがあるのでもあるし。