えーっと、今日は書きたいことがいっぱいあるけど

書きたいこといっぱいあるけど、むずかしいかな。
時間もかかるし、うまく文章が出てこないし。
なかなか表しにくいこともあるし。
あまり書き過ぎると赤裸々になってしまうかも。
日記ならもちろんそれも何でも勝手であるのだが。
何とは言っても見ようと思えば、アドレスを知ってるとか、検索でヒットしたりとかすれば、誰でも見れることを考えると、何を書いてもいいとはならないかな。節度も必要だし、害にならないことの心がけは必要かも。
書き始めるとどこまで行ってしまうかわからないような感じ。
何を何のために書くのか。わからない。
こうもしていられないので。
今日はこの辺で。