ちょっと疲れて、明日は筋肉痛だろう

身体を動かすのはいいものだ。気持ちいい。
ただ、疲れは出るだろうし、筋肉痛にもなるだろうし、時間はつぶれてしまうし。いろいろ考え方もあるだろうし、いろいろだな。
気持ちの問題かも。
思ったことをするのが一番か。
いやいやながらやったら、何だっていいことないし。
何か必要を感じたときに、そしてそうならないためにと考えたことであるなら、自分の意志でやるのなら、いいと思う。
(と言いながら、未だに考え方もまとまっていない。堂々巡りだが)

毎日やりたいとか思ったりもするけど、そう決めるのもどうかと思うし。
思うに任せることかな。
疲れているときは無理せず、せいぜい2,3日にできればいいくらいに考えておけば。