Windows8環境構築、あと残りは

だいぶXPパソコンからの移築も進んできて、だいたいのところ済んできたように思う。

この辺りで整理してみると、と言ってもまとめるのも大変だし、まとめる形も難しいし、それは今はやらない。
かなりのこと、このブログに書いてあるので、これを整理すればいいようなものなので。

済んだことはいいとして、まだ残っていることとか、不満のこととかの整理としてみる。

まず、残っていること。
レーザープリンターのインストール
・Office2010のインストール
・ファイルサーバーからパソコンへのミラー処理

気になってる問題とか
サスペンド後にスライドパッドが使えなくなる件
・EXCELで線(図形)を大量に引いたシートを表示するとき、応答なしとやりなおしのループに陥る件
・その他未インストールドライバー
・SDオーディオで内臓SDスロットが使えてない(ドライバーの問題かも)

今意識しているのはこんなところか。


で、他には、今後のことで
いろんなソフトの実験のようなことのため
・システム全体(ハードディスク)を別にコピー
・ハードディスクの入れ替え
・分解
・ほかの中古パソコンの調査
などがある。