携帯でブログを書くことな意味は

電車の時間とは言い、こんなブログを書くために、面倒なや携帯で打っているのは、時間ももったいないと思えるところもあるのだが、でも、そんなもののようであるとも思う。
先に書いてもいるが、そのときだからこそ意味があるようにも思う。
滅入っているときとか、その気持ちを表すことが出来ると、何か落ち着くような、いや、そんなものではないが、ん、表せない!
気持ちの整理くらいにはなるのかなとか。
どうしようもないと思っているときに、そのまま悶々してると、ますます自滅してしまうようなことがある。
それを誰かに話せたら、と。
そんなことも出来ないときに、せめてブログにでも表せれば。
それもむずかしいけど、少しだけでも。

電車、着いた。
現実に戻る感じだ。
雨、風強い。
遅くなってしまったから。