電車の中、久しぶりに英語の本を

昨日の帰りの調子が良かったからだろう。
今朝はまあまあの調子か。
駅では前で電車を待ち、乗ってすぐに座れた。
さて、どうしようかと思ったが、乗り換えの後は座れないので、携帯打ちはその時として、何か本をみたりしようとした。
パソコン雑誌か英語か。
ひろくんのテキストで、長文を読むやつ。
約1ページ分の話が20何個かある。
これは英語の勉強だけでなく、なかなかテーマがいい。
いろんなことを考えさせられる。

途中で眠くなった。
本を開いたままでフッとしていたら、数分で気持ちが戻ってきて、続けることができた。

最近、うとうとしても数分で戻りのだな、ちょっと変かもだが。