意見、抗議しようとしたら、文字数制限でいくらも書けない。途中でプッツンだ!

≪ご質問・ご意見≫
●列車の運行
武蔵野線で9月7日(金)の朝に発生した人身事故によるその後の遅延について苦言、抗議
京葉線直通取りやめ後の西船折り返しの欠陥ではないか。

!!文字数制限で送れないとはなんだ!!そんな欠陥WEBじゃ何も言えない!!!
まったくいまいましい!文章を削ったら意味ないだろう!!削らないと送信さえ出来ないとは、勝手に削って送信するならまだしも。こんなことで文字数を無駄にして。そちらでは気持ちがわからないだろう。
もう、本件なんてどうでもいいや。この欠陥システムめ!!カッカッカ!
(前にも言ったことがあるのに変わってない)

事故発生そのものは早朝で、6時半のNHKでも情報が流れ、運転再開したとのことを聞いた。
武蔵浦和から東松戸、そして北総線へ乗り換えるルートを利用している。
その後多少の乱れはしょうがないと思いながら、少し早めに家を出たものであった。
7時20分ころ武蔵浦和駅に着くと、府中本町方面の電車があまり来ないようでホームへの入場制限をしている。
反対方向はやはり本数は少ないようであるが、ほどよく来た電車に乗って、まずまず行けるかと安堵であったのだが、新松戸に来てから調子がおかしくなってきた。前がつっかえているからしばらく停車と。動いたが新八柱との中間でまた停止、動いてやっと新八柱にきてもまた停止、そしてやっと新松戸に。自分はそこで降りるが、どうもまたそこでも停止の様子。こんな運行、なぜ?
途中までは順調だったので、早く出た分、早く着くかと思ったらとんでもない、逆に乗り換えには遅れるし、あと2駅まできていて、事故現場は全然違うのに。
やめたやめた文字数制限なんてつまらんシステムで書けるか!!!