結局乗換は1本後になってしまっ

武蔵野線、順調に進んでいたが、新松戸まで来たところで、あと2駅のところで、先がつっかえているため停車を繰り返し、結局いつもの電車に間に合わず、次の特急にも間に合わず、その次の各停にやっと乗った。
まあ、これは途中での通過待ち合わせはないのでいつもの電車の少し後か、と思ったらやはり通過待ちあり、で、10数分後になる。急ぎ足で9時ギリギリだな。

まあ、しようがない、これでも早く出た効果はあったはずだから。次の電車もすぐ後ろに来ていたろうが、すぐにホームに入れないからさらに遅れてだろう。

遅れの問題は、発端は人身事故なるも、その後は、京葉線直通をやめて西船橋で折り返しになり、そこで手間取っているためだ。

欠陥運行だ。断固抗議だ!
以前、反対側の府中本町でも同じことがよくあった。