息が詰まる、心臓が苦しい

こんな書き出しをしたら、どんな風に感じられるのかな。
冗談か本気か。
曖昧にとってくれればいいけど、そうはないだろう。人によって違うだろう。
だからブログと言えども安易に書く内容ではないのかな。
けど、そう言った内面の微妙なことを書くのが日記ならブログも日記と見れば、そういったことの出来るところかも知れないとも思う。
しかし、誰でも見れるところにあるのが違うのだな、こんなの見る訳ないと言っても。検索で引っ掛かることもある。

ブログ、何のためにあるのだろう。日記では無いのだな。
自分は何のために書いてるのだろう。
わかんなくなっちゃった。
とにかくブログに投稿しておこう。
これもひとつの自分の感じたことだ。
(本当は全てを表してみたい。しかし、何のためかわからない)