天気はまだ良い。体調もまあまあ

それほどとでもないが、このところの異常状態からみるとだいぶ良さそう。
昨日は仕事は楽になって早く帰れた。
その前の晩は、寝る前の食べるのに気をつけ、感じが良かったので昨日は6時半頃早々と社内食堂で夕食をして、その割に早く仕事を終えた。帰ってからもお茶を一杯飲んだくらいで何も食べずに寝た。

アマゾンに注文していたテレビ用HDが届いていたので、そんなこんなしていたら寝るのは早くなくなってしまったけど。
頭の中の芯がまだ眠いけど、だいぶ気分はいい。

天気もいいし、休んで外でのんびりしてみたい。

この先、仕事がどうなるかわからん。体調をうまく持っていきたい。そうすればいろんな巡りも良くなってくるような気がしてる。

いまひとつ、だるいな。