晴れて気持ちいいのに、眠い!

さっきは書いてたら眠くなってしまった。乗り換えまで眠った。
相当な寝不足になっているようだ。仕事でのことでは久しぶりのことだが。

天気はいい。
暑くなってきた。

朝、家を出たとき、気持ちいいはずの外気だが、ふっと違和感を感じた。
ふっと臭いを感じたのか。
あの大気汚染の臭いのような。
よく、光化学スモッグと言われるときの臭いに似ている。
多分、今日はそんなことになるかと。

さて、今日は、どうするか、どうなるか。
なかなか、どうしようもなくなってきている。
調子が良くないと、良くないことが起きやすいので。
少し眠ったのでまた頭が鈍ってきた。
さあ、力を入れて、行くぞ!