やはり東松戸で降りた。良かった

武蔵野線より迂回の方が有利かなと思って、北総線をそのまま上野に向かって行こうとしたが、武蔵野線も様子をみようと、降りてきてみた。

そうしたら、こちらも運転再開で、もうすぐ電車がやってくる、と。
ラッキーでした。

ホームは風が強く、
案の定、寒くなってきた。早く電車にのりたい。
座れるといいが。暖かくしてのんびり帰りたい。

通常42分かかる。23時には帰れそう

電車来た!
乗った!
座れた!
22時ちょうど!

長らく皆様にはご心配いただいたこと御礼申し上げます。
ありがとうございました。
携帯の予備電池も健在のようです。
眠るのも危ないからブログでも書いたり本をみたり、のんびり帰ります。

では、皆さん、おやすみなさい、・・