Re:RE2:修了証

=========
> 昨夜〓の返信を‥〓撮り始めたら┗撮っても々々〜キリがない。曲がってしまう〓〓
この様な緻密的なコトは⇒両眼の得意技!!

〓歪みが少ないようなのが、撮れた時にはクッタクタ〜〓
その中から1枚〓添付します(其れほどのモノでは無いけれど〓)
========


そんな大変なことまでしなくていいんだけど。
ちょっと言ってみただけ。
紙にする前に、ファイルのデータでもあるのかと思って、それを添付するくらいならたいしたことないかと思っただけでした。

『終了証』を作るソフトって、なんだろう。差し込み印刷のようなものかな?
それの方が興味を引かれる、おっと失礼!

じゃ、添付したメールはPCの方に送信されている?
でも、ちょっと変。
このメールは携帯宛てで、PCには送られてないようです。(PCメールに受信すると、転送メールでわかる仕掛けになってる)
このメールにも添付はないようだし、だから、ファイルの添付はされていないようですね。

では、また。
from_Kimuram