週末休みももう終わり

あまりたいしたことしないのに、もう週末休みは終わりで、明日はまた月曜日で、長くつらい一週間が始まる。
特に今回は土曜日出勤をしたし、これがたまにであるのならたいしたことないのだが、これからはこのようなことが多くなることを思うと、ちょっと気が重いところもある。
肝心なのは体調だね。体調が良ければちょっとのつらいことも乗り切れる。
今はちょっと疲れているのか、またお腹の辺りが重かったりで、ちょっと良くないので先のことを考えると気が重い。
今の職場は夜残業をしても、それほど遅くなる訳ではないのが助かっているところなのであるが、これからの懸念であるが、日中帯はホストコンピュータが込んでて処理が進まないことがあることだ。そうするといくら頑張っても処理が進まないことには仕事を消化できずに遅れてしまうことになり、すると夜遅くまで頑張らなければならなくなることである。
これが終電近くまでなったりするとさすがに疲れが残り、するとさらにいらいらしたり効率が悪くなったりで雪達磨式に疲れが増えてくることが心配なことである。
これまでもそうだが、ちょっとお腹が変だったり痛みほどとは言いにくいのだが重苦しいことがあっても、食事は普通に食べられるので胃は大丈夫なように思えて、いいのかわるいのかわからないが、ひどいときにはそれでも胃薬とかを飲んだりしているわけで。昨日、ちょっとアルコールを飲んだりしたこともあるのかも知れない。
また胃薬でも飲んでみるか。
朝起きるのが少し遅かったのと、それからたいしたことしてないうちに夕方になってしまった。
リポDを買いに駅の方にいってみるか。