この、はてなダイアリー、19日間連続書込み中と、なので

通勤電車の中で書くことが多く、いつの間にか、連日の記録となっている。
電車に乗っている時間が長いし、気持ちが落ち着かないので携帯でメールで書いていた。
その前も、この仕事にかかわるようになってから、ほとんど毎日、書込みをしていたのであるが、それが週末の休みになると、わざわざ書く気にならなかったりして、連日の記録は途切れていたのだが、先週と先々週は土日も書いてみたために、3週間の連続記録となった。
この流れで続けてみるのもいいかと思って、今思い出して書き始めた。
何を書こうかと考えてしまうことでもあるが、書こうと思えば、休みは休みなりにいろいろあるが、何のためにかが悩むところだが、まあ自分の勝手の日記みたいのものだから、適当にやろう。
まずは連続更新のため。明日は忘れてしまうかも。