昨日から調子が良くない疲れも

昨日の帰りの電車、前の日よりは1時間ほど早いのであるが、車内では何をする気もなく、ぐったり目を閉じたり、武蔵野線に乗り換えてからもおんなじ。
何かしようかとの気力もないように。

ところで今朝の電車、座ったところ、暑い!
コートなんか着てないのに。これだから武蔵野線は。JRは、か。
北総線では、厳しい寒さのときは、通過待ちのとき、ドアの車両ごとに一つを除いて閉めて待つとかの配慮をしたりしている。

頭が変。あるリズムで波打ってるような。
目の中で、ムッカムッカするような、変な気分を思う。
心臓のリズムではないし、脳波のリズムなのてはないかと思うのである。

視界の中に、ギザギザ模様が伸縮しているときのリズム、気分、に似ている。

ためしてガッテンでは、脳の興奮状態といっていた。

今日は、そんな感じがする。今日一日、無難にすごせればいいが。
少し目を閉じるか。