今日で一ヶ月になるが、

今日で一ヶ月、定期も今日で切れる。明日の休出は無くなったので週末に電車に乗ることはないだろうから、定期は月曜日からにして、一応二日分の節約(効果があるかは最後になってみないとわからない)のようである。

ところで定期の一ヶ月分とは、月末辺りから買うと微妙な問題、大きな損得があるように思うけど、どうなんだろう。特に2月は末日が短いから。調べてみよう。

一昨日の帰り辺りから、疲れて眠気を感じる。夕べから今朝はなおさらである。
慣れて緊張が解けてきてるからかも知れない。
折角に気合いで頑張って身体も頭も働きが軽くなってきたようにも思うので、そんな調子を維持したいと思うのである。それは決して楽なことではないが結果はそのほうが良いこともある。Mなのかな、あまり楽をしたりではどんどん鈍ってしまう。常に厳しくしていかないとどんどん休んでしまう。
さあ、