体調気になる

元気に頑張っていて、調子もいい感じがしているのだが。
今週の火曜日から、4日続けて、お腹が変だ。
ムッとして気分が悪くなる。
食事とか何でもないので、胃腸の問題ではないと思うのだが。
こんなこと書いても何にもならないけど。ただ感じたことを書くだけ。
眠さと何か関係があるのかと思う。その気分の悪い時は、とにかく眠くなるのだ。そうしてらんないから、我慢ガマンだが、つらい、眠気が。

仕事では、食事以外では飲食を一切していない。家では腸内ガスが貯まって仕方なかったが、この仕事ではそうまではなっていないのは、飲み物も取ってないからかな。
便秘もあるのかも。ガスが逆流とか。とにかく思っただけのこと。

もし、胃腸とかだったら、三日もすれば何らかの変化があるそうなもの、あきれて良くなってしまうとか。アルコールも控えてみたのだが、よくならない。
(週末だから飲んじゃうかな。それも薬かなと。)

肝臓は大丈夫、胆石は気になる。
医者に行く気にはならない。今度は行ってる暇がない。うまく行かないものである。