(つづき)眠くなってしまった

前の書き込みは、いったん保存しようかと思ったら送信をしてしまった。

乗り換え駅に電車が着いたため、いったん保存して、乗り換えてから、つづきを、と思ったものだが、慌てて違うボタンを押してしまった。

まあ、いいだろうが。小まめに送るのもいい。

続きは、乗り換え待ちのホームでも始めた。
(従来の携帯は片手で操作できるからいいね。スマートホンではどうだろう。難しいのでは)

電車は乗り換えも座れた。

ところで、気分悪の後の眠気だが、何か関係がありそうな気がしたことだ。
調子が悪くて、疲れがドッと出たのかも知れない。
嘔吐したあとぐったり疲れるとか。

少し、慣れ、が出てきたのかも知れないな。そうすると、いろいろ出てきたりする。

休みしても月曜の一日で消耗してしまう。ガンバラナクッチャ